So-net無料ブログ作成

安めぐみさんと一緒に見る夢 [映画]

DVDが主流になってからはすっかり映画館に行くことが少なくなりました。まず、それはDVDが安いこと。ビデオは発売当初10000円を越すことが普通でしたが、DVDはその半値で買えてしまう。しかも当然画像がキレイ。音も環境が整うと映画館に負けず劣らずの空間を作り出せる。そして、自分の好きなときに見れる。そう考えると本当にDVDって優れものですね。初回限定特典ディスク付って言われるとついついそそられてしまう。映画館ではまず見ることが出来ない映像ばかりですからね。きっとこれからもDVDを買い続けることになるんだろうな。
だって20世紀FOXでは、史上最大の作戦キャンペーンを実施中。DVDを購入して、その中に入っているキャンペーンカードのIDナンバーをサイトに入力する。そしてゲームに勝つと20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS LiteやiPod nano、ホームシアターセットなどなど豪華賞品があたります。
そして仮に外れても「安めぐみと観る試写会 」に招待のチャンスが。こちらはコンビ二限定になりますのでご注意を!







☆ビジネスブログランキング100選
ビジネスブログ100選
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。